見逃し配信は2月8日まで!

2月1日(土)に放送された“大人のバイク時間MOTORISE”に、わたくし編集部ハラダも出演させていただきましたとブログで書きましたが、BSが映らない人や録画機能がない人などもいらっしゃるかと思います。そんな方に朗報! なんと2月8日までの期間限定で見逃し配信があるのです!

見逃し配信はココをクリック!

その番組内で、「ヘルメットの内側に取り付ける事によって、ベンチレーション機能を発揮するヘルメット用ベンチレーションライナー」として紹介した「airhead」ですが、こちらはモトーリモーダさんで購入可能です〜。収録のときに緊張してて言うの忘れちゃってまして…汗
見逃し配信は2月8日まで!


色や柄も豊富でかわいいものが多いです。

見逃し配信は2月8日まで!


シリコンのような素材でできていて、ヘルメットの内側に入れこむだけです。

モトーリモーダ airhead ¥3,400+税 
https://store.motorimoda.com/c/1003/1003HO180001

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
放送を観てくださったみなさん、ありがとうございます\(^o^)/「観たよ〜!」ってメッセージが届いて喜んでいます! 精進して参ります〜!

同じカテゴリー(雑談)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

造形社

住所

〒164-0011
東京都中野区中央5丁目2−2

TEL

03-3380-1061

URL

http://www.zokeisha.co.jp/gb/


ログインカテゴリ一覧