GirlsBiker新連載!

こんにちは。

GirlsBiker7月号が間もなく発売されます!
なんと新連載もはじまります!

青い彗星、ライターの増田恵子さんの連載です!!
GirlsBiker新連載!
この写真はGirlsBikerが単車倶楽部と合体して最初の号に掲載されたものです。写真は長谷川徹さん。マスクの紹介写真なんですけどね、すっごくカッコイイんですよww

造形社の発行雑誌にダートスポーツというオフロードの専門誌があるので、土の上は結構得意分野なのですが、
ロードレースとかサーキット走行とかはあまりやっていないのです。
(SRで筑波に出たり、DE耐! に出たり、8耐ハンドブックを付録につけたりはしましたが。)

GirlsBikerでサーキット走行のページ作りたいなー、でもちょろっとやるだけじゃヤダなー、超初心者でも分かりやすくしたいなーと思っていたら、ちょうど!
ケイコさんから連載でやろう!と提案があり飛びつきました!

なんでケイコさんがそんな提案をしたのか?
本誌をご覧下さいませ笑。
これを読んで「あの時そんな感じだったのねw」と思いましたよ。
だってあの時は全然普通の顔してましたから。

ちなみにタイトルは
「ケイコはサーキットを走りたい」です。
なんともド直球なタイトルをつけさせて頂きました。
表紙をデザインする時に、仮でもタイトルがあった方がやりやすいのでつけたのですが、
ケイコさんが「わかりやすいのが一番です!」とのことでそのまま使います笑。

デザインに関して、
「タイトルはあんまりかっこよくない、手書き風フォントとかでいっそぎこちないヘタウマ風な雰囲気にしていただけたら嬉しいです(笑)」とのオーダーで、
こんな感じになりました。

GirlsBiker新連載!


と、まぁこんなぐあいで、5/24発売の単車倶楽部Book in BookのGirlsBikerにて連載開始です!

ちょっとした裏話でした!


同じカテゴリー(雑談)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

造形社

住所

〒164-0011
東京都中野区中央5丁目2−2

TEL

03-3380-1061

URL

http://www.zokeisha.co.jp/gb/


ログインカテゴリ一覧