【GirlsBiker12月号】新刊できた!

こんにちは。

GirlsBiker12月号ができました!
単車倶楽部12月号のなかに入っています。10月24日(月)発売です。

表紙は平野ルナ選手とにゃんばちゃん。リアル8耐マシンを持ち込んで頂いての撮影です!
そして撮影場所はもちろん富士スピードウェイ! 
【GirlsBiker12月号】新刊できた!

中のページでは多分初潜入の新しく出来たばかりの富士スペードウェイホテルの中で取材させて頂きました。にゃんばちゃんによる「ロードの魅力レポート、お楽しみに!
【GirlsBiker12月号】新刊できた!


特集は南海部品仙台で開催された撮影会SNAP!
オシャレで可愛いリアルバイク女子をご紹介しています!
なんとどどんと30名! ありがとうございました。
【GirlsBiker12月号】新刊できた!

ちぱるちゃんは「ちぱる、行きまーす!」。
おまめちゃんは瓦の魅力を語ります。
ひで麿さんの吉方位占いもありますよ!
ケイコさんは、モトGPレポート。あ、周辺レポートです。

それではこんな感じでお送り致しますので、宜しくお願い申し上げます!



そしてお知らせが。
10/23に、神奈川県座間市 国道246号線沿いRider's BASE Ribertyで行われるイベントでも撮影会を開催します。選考のうえ1名様を次号GirlsBikerの表紙にさせて頂く予定です。
皆様のご来場をお待ちしております。


同じカテゴリー(新刊発売のお知らせ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

造形社

住所

〒164-0011
東京都中野区中央5丁目2−2

TEL

03-3380-1061

URL

http://www.zokeisha.co.jp/gb/


ログインカテゴリ一覧